人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに書いてる日記


by q7c2btut

ジョン・レノン

最近検索数がのびているこの話題の情報などはチェックしていますか。

これまでに全くこの話題は、気にした事がない情報ですが頻繁に目につくので気にしてできる範囲で検索してみました。

この話題を簡単に調べてみて感じましたが、FBやツイッターなどでも話題になっているんだと思いました。

良い機会情報を少々引用してみました。
ジョン・レノンの命日にオノ・ヨーコが銃規制を訴える

ジョン・レノンの暗殺から36年経った2016年12月8日、オノ・ヨーコがアメリカの銃規制を訴えるメッセージを発表した。 「愛する人の死を経験した者は空っぽになります」と彼女はフェイスブックに書いた。夫のレノンの死からこれまでの間、アメリカで銃によ… 記事全文を表示する(続きを読む)




by q7c2btut | 2016-12-09 16:06